Weekend Theater 2011年3月号

このページに掲載されている記事の著作権は著者「安田 昇」にあります。
転載、転用はご自由ですが、著作権は放棄しておりません。
3-01(2011年3月4日掲載)

おはよ〜。

もう春なのに寒いです。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知、金曜ホラー劇場。
お楽しみください。


「ママー、この人たちだあれ?」
「今日は3月3日桃の節句よ。これはお内裏様とお雛さま。」
「あれー?うしさんはー?ねえ。うしさんはー?」
「・・・もーもーじゃないのよ。桃なの。」
3-02(2011年3月12日掲載)

地震の為、今週のWeekendTheaterはお休みさせていただきます。

皆様、ご無事だったでしょうか。
3-03(2011年3月18日掲載)

おはよ〜。

泣いてばかりはいられない。
やれる事からやってゆこう。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知、金曜ホラー劇場。
お楽しみください。


「記者ってどうしてあんなに高圧的なんだ?関係者は皆できる限りの事をがんばってるのに。」
「そうだな。さっきの記者なんか避難民の窮状が
官房長官のせいだといわんばかりに文句ばかり言いやがって。」
「野郎は非難民だな。」
3-04(2011年3月25日掲載)

おはよ〜。

春ってこんなに寒かったでしたかね。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知、金曜ホラー劇場。
お楽しみください。


システムトラブルのメガバンク頭取が金融庁に呼ばれて釈明を求められた。
頭取    「え〜、原因としましては、口座取引の量を少なく見積もりすぎたということでして・・。」
金融庁 「事前検査等のテスト運用ではわからなかったのですか?」
頭取    「え〜、事前テスト無しに運用開始しまして・・。」
金融庁「検査なしで本番運用したのか!?そんな向こうみずほな!!」
Weekendのトップに戻ります