Weekend Theater 2006年2月号

このページに掲載されている記事の著作権は著者「安田 昇」にあります。
転載、転用はご自由ですが、著作権は放棄しておりません。
2-01(2006年2月3日掲載)

おはよ〜。

節分ですね。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知、金曜ホラー劇場。
お楽しみください


キャスター「スポーツニュースです。1月31日、
              一度出場枠を取り消されたトリノ冬季五輪ボブスレー
              日本代表の男女計4選手の出場枠が復活し、
              選手達、JOCの関係者は胸をなでおろしています。
              選手の声です。」
選手A「いやぁ、トリノこされるかと思った。」
2-02(2006年2月11日掲載)

おはよ〜。

今朝は氷点下だそうです。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知、金曜ホラー劇場。
お楽しみください。


麗華「はい、バレンタインのチョコです。」
同僚「あ、ありがとー麗華ちゃん!
        おっ!このチョコ、英国製じゃん!高かったんじゃない?
        俺、もしかして、本命・・・?」
麗華「いっ!?義理っす。」
2-03(2006年2月17日掲載)

おはよ〜。

空から降るものが、雪から雨に変わる季節。
雨水。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知、金曜ホラー劇場。
お楽しみください。


アナリストA「だって証券監視委に調査要請なんて、
                オリジン弁当もなりふり構わない感じじゃない?」
アナリストB「そのせいかどうか、敵対的TOB仕掛けている
                張本人のドン・キホーテ株がストップ安だぜ。」
アナリストA「それでもドン・キホーテは『一点の曇りもなく、
                買い増しを続けます。』って発表したね。」
アナリストB「またまた〜、ドンキな事言ってるね〜。」
2-04(2006年2月24日掲載)

おはよ〜。

三寒四温。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知、金曜ホラー劇場。
お楽しみください。


党幹部「・・で、やっぱり証拠は無いのか。」
党役員「ええ・・。それで責任をとって辞職したいと・・。」
党幹部「う〜ん・・・。やっぱりガセなのか。彼は何と言っていたんだ?」
党役員「『おさわガセ・・。証拠はながった・・・。』」
Weekendのトップに戻ります