Weekend Theater 2005年8月号

このページに掲載されている記事の著作権は著者「安田 昇」にあります。
転載、転用はご自由ですが、著作権は放棄しておりません。
8-01(2005年8月5日掲載)

おはよ〜。

日曜には立秋ですね・・。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知、金曜ホラー劇場。
お楽しみください。


お宅A「ショックダだー。ネット上に結婚説が流れてるんだよー。
事務所は否定したけど怪しいのよ。」
お宅B「なに、だれの?」
お宅A「冬ソナ以来、隠れファンだったのにー。
ちぇっ、ちぇっ、ちぇっ、ちぇっ、ちぇっ、
ちぇっ、ちぇっ、ちぇっ、ちぇっ、ちぇっ!」
お宅B「チェ・ジウか・・。」
8-02(2005年8月12日掲載)

おはよ〜。

お盆ですね。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知、金曜ホラー劇場。
お楽しみください。


岡田「今度は必ず民主党が政権を奪取します。
郵政民営化で解散だなんてばかげた事をした
自民党のおかげで、民主党がゆうせいですね。」
小泉「岡田党首は何言ってんだか。政権奪取?
民主党が?おかだ違いだね。」
8-03(2005年8月19日掲載)

おはよ〜。

お休みはいかがでしたか?

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知、金曜ホラー劇場。
お楽しみください。


東京電力と三菱自動車は、家庭用電源から4時間充電で
250km走行可能な電気自動車を共同開発し、2008年には発売すると発表した。
記者「リコール隠しで問われた三菱の財閥体質がそのままだとしたら、
また欠陥が出るんじゃないですか?その辺、東京電力として監視可能だと?」
東京電力「とうでんです。」
8-04(2005年8月26日掲載)

おはよ〜。

処暑。夏の終わり。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知、金曜ホラー劇場。
お楽しみください。


男「ずいぶん雨と風が強くなってきたようだね。」

女「そうね。かなり近づいて来たのかしら。今夜上陸するって言っていたわ。」

男「嵐の日に君の誕生祝いが出来るなんてロマンチックだね。」

女「・・ふふふ。帰れるのかしら。」

給仕「お待たせいたしました。本日のスペシャルディッシュでございます。」

女「あら、エスニックな香ね。香草かしら。」

男「君、この料理は?」

給仕「はい。オマール海老のハーブ蒸し、本日風味でございます。」

男「・・本日風味って?」

給仕「タイ風」
Weekendのトップに戻ります