Weekend Theater 2004年5月号

このページに掲載されている記事の著作権は著者「安田 昇」にあります。
転載、転用はご自由ですが、著作権は放棄しておりません。
5-01(2004年5月7日掲載)

おはよ〜。

立夏が過ぎましたね。
良いお休みでしたか?

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知、金曜ホラー劇場。
お楽しみください


記者「年金未加入、未納問題で、管代表に辞任を勧告したコラムを
発表しましたね。」
小沢「誤解だ。あれは管代表に『説明責任』をもう一度確認の
意味で助言したつもりだ。辞任勧告だって?マスコミの『カン』違いだ。」
5-02(2004年5月14日掲載)

おはよ〜。

風はもう夏ですね。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知、金曜ホラー劇場。
お楽しみください


記者1「こんどは公明党の神崎代表が未納だってよ。あきれたね。」
記者2「管の次は神崎か〜。『かん』つながりだな。」
記者1「国民だってカンつながりだって〜の!!」
記者2「なにそれ。」
記者1「カンカン!」
5-03(2004年5月21日掲載)

おはよ〜。

台風です。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知金曜ホラー劇場。
お楽しみください


三菱ふそうトラック・バスの重大なリコール隠しに、
ダイムラークライスラーから派遣されているポート社長は
怒りに任せて幹部を怒鳴った。
「このふそうツキ!」
5-04(2004年5月28日掲載)

おはよ〜。

夏ですね。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知金曜ホラー劇場。
お楽しみください


記者1「坂口労働相まで年金未加入期間が2年もあったらしいね。」
記者2「はあ、議員て年金払う気がねぇんきん?」
Weekendのトップに戻ります