Weekend Theater 2004年8月号

このページに掲載されている記事の著作権は著者「安田 昇」にあります。
転載、転用はご自由ですが、著作権は放棄しておりません。
8-01(2004年8月6日掲載)

おはよ〜。

あっと言う間に8月。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知、金曜ホラー劇場。
お楽しみください。


記者「サッカーのアジア杯で、一部中国サポータが反日で騒いでるね。」
記者2「でも場外までは騒がないみたいね。」
記者「うん。持って『半日』・・・」
8-02(2004年8月13日掲載)

おはよ〜。

立秋もすぎましたね。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知、金曜ホラー劇場。
お楽しみください。


記者1「UFJホールディングスと三菱東京フィナンシャル・グループ、
          三井住友の障害を乗り越えて、ついに合併発表だね。これで世界一の銀行の誕生 だ。」
記者2「ほら、新社長予定の畔柳信雄氏、うれしそうだね・・。おや?彼の目、
          銀行マークが浮いてうつってるじゃない?」
記者1「あ、ほんと!めがバンクだ。」
8-03(2004年8月20日掲載)

おはよ〜。

あついざんしょ。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知、金曜ホラー劇場。
お楽しみください。


旦那「おい、このニュースみた?」
女房「あら、東芝エアコン出火の恐れですって・・・え〜っ!出火〜!?」
旦那「うちの今年買ったやつ、大丈夫?」
女房「まって・・・・あっ!うわ、対象機種だ〜!とうしばしょう・・・。」
8-04(2004年8月27日掲載)

おはよ〜。

8月も終わりですね。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知、金曜ホラー劇場。
お楽しみください。


記者1「セ・リーグとパ・リーグ、1リーグ制移行か2リーグ制維持かで
          真っ向から対立しているって?」
記者2「そう、両リーグ首脳が全面対決の様相だね。
          もうそろそろ、来期の運営方針を決めなきゃならないのに。」
記者1「セパつまっちゃったじゃん。」
Weekendのトップに戻ります