Weekend Theater 2003年10月号

このページに掲載されている記事の著作権は著者「安田 昇」にあります。
転載、転用はご自由ですが、著作権は放棄しておりません。
10-01(2003年10月3日掲載)

おはよ〜。

秋ですね。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知金曜ホラー劇場。
お楽しみください。


日本女子オープン選手権が2日、千葉CC野田で1日目が行われた。
前週30年ぶりのアマチュア優勝した、話題の現役高校生選手、宮里藍
は83位タイと出遅れた。
インタビュアー「先週と違って調子が悪そうですね。
賞金王の不動裕理、前年覇者の高又順の組でしたが、
緊張したんですか?」
宮里「いえ、緊張はしませんでした。調子がいまいちなんで。
どうもパットがぱっとしなくて・・・。」
10-02(2003年10月10日掲載)

おはよ〜。

寒露をすぎました。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知金曜ホラー劇場。
お楽しみください。


民主党が次期衆院選で掲げるマニフェスト(政権公約)に
「諫早干拓の即時中止」を盛り込んだことをめぐり、
党執行部と長崎県連が対立し、管代表の長崎遊説が中止になった。
執行部「もう少し時間をかけた根回しが必要でしたか。」
管「諫早湾・・諌めるのが早かったわん・・。」
10-03(2003年10月17日掲載)

おはよ〜。

すっかり寒くなって来ました。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知金曜ホラー劇場。
お楽しみください。


記者「最高裁が差し戻し、事実上の敗訴になった今回の
所沢ダイオキシン報道訴訟ですが、これはそちらの
報道にたいする姿勢を問われたんじゃないんですか?」
テレアサ社長「ほう、どうですか?」
10-04(2003年10月24日掲載)

おはよ〜。

風邪が流行っています。
ご自愛ください。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知、金曜ホラー劇場。
お楽しみください。


民主党員「田中真紀子、自民を離党してついに無所属だね。」
元自由党員「でも良かったよ。鈴木宗男や辻本清美と同じじゃなくて。」
民主党員「え?二人と同じ?二人は同じ所属だった?どこ?」
元自由党員「務所族。」
10-05(2003年10月31日掲載)

おはよ〜。

秋晴れは気持ちがいいですね。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知、金曜ホラー劇場。
お楽しみください。


「Mac OS Xバージョン10.3および10.2.8以前におけるセキュリティホール
が見つかって、結構深刻だって話だね。」
「時期が悪いね。この時期、WINに乗り換える人が増えるんじゃない?」
「?なんで?」
「ハロー ウイン・・・。」
Weekendのトップに戻ります