Weekend Theater 2003年11月号

このページに掲載されている記事の著作権は著者「安田 昇」にあります。
転載、転用はご自由ですが、著作権は放棄しておりません。
11-01(2003年11月7日掲載)

おはよ〜。

明日は立冬です。
冬支度。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知、金曜ホラー劇場。
お楽しみください。


「1977年、26年前に打ち上げたボイジャー1号が
ついに太陽系の端まで到達したそうだね。」
「いよいよ母なる太陽の影響外にでるの?」
「そう。」
「どこかの宇宙人が見つけて驚いたりして。すわ!別の宇宙人の侵略だっ!とか。」
「そりゃあんな小さな探査船を宇宙空間で見つけるんだ、
相当高度な科学力がなきゃ。そんな宇宙人にはただのゴミ
じゃない?」
「じゃ、見つけたらどうなるかしら。」
「ぽいじゃー」
11-02(2003年11月14日掲載)

おはよ〜。

本格的に寒くなりそうです。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知、金曜ホラー劇場。
お楽しみください。


記者「土井さん、党首辞任のお気持ちは?」
土井「どーいっとよいやら・・・。」
記者「・・・これからはお一人でも今までの政策を
うったえて行くと?」
土井「どーいっとユアセルフ。」
11-03(2003年11月21日掲載)

おはよ〜。

もうすぐ暦は小雪。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知、金曜ホラー劇場。
お楽しみください。


「今度ニューヨーク支店から配属になって来る女性、
かなり有能な社員なんだって?」
「有能?I don’t know.」
11-04(2003年11月28日掲載)

おはよ〜。

今月最後の週末。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知、金曜ホラー劇場。
お楽しみください。


「偽造されにくいように作った新500円硬貨の
偽造硬貨がみつかったそうだね?」
「でも、見た目はずいぶん違うらしい。」
「どうちがうの?」
「色がコイン」
Weekendのトップに戻ります