Weekend Theater 2002年7月号

このページに掲載されている記事の著作権は著者「安田 昇」にあります。
転載、転用はご自由ですが、著作権は放棄しておりません。
7-01(2002年7月5日掲載)

おはよ〜。

夏です。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知金曜ホラー劇場。
お楽しみください。


キャスター「田中知事の不信任案が可決された場合、
       知事はどう選択しますでしょうか?」
解説者  「ロンググッバイじゃないですか?」
キャスター「は?どう言う意味ですか?」
解説者  「ながのお別れ。」
7-02(2002年7月12日掲載)

おはよ〜。

台風一過。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知金曜ホラー劇場。
お楽しみください。


「人とうまくやって行く方法だって?
そりゃどんな相手も尊敬することだよ。
つまりリスペクトよリスペクト…。
なんだって?わかってないねぇ。尊敬する事と
自分を卑下する事とは同じじゃないよ。
え?あんたにとって人を尊敬するのは
そんなに損けェ?」
7-03(2002年7月19日掲載)

おはよ〜。

梅雨は明けたのでしょうか。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知金曜ホラー劇場。
お楽しみください。


教授「哲学的に、感性を主体とする
    経験論的な世界の対極には、
    理性を主体とする唯理論的な
    世界がある。ではこれらの世界で
    『野生』の対極には何があるかね?」
学生「…でぶ?」
7-04(2002年7月26日掲載)

おはよ〜。

大暑を過ぎました。8月8日の
立秋までは、1年で一番暑い季節ですね。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知金曜ホラー劇場。
お楽しみください。


ワールド・コムCEO
「どうなんだ!もう少し不正経理操作でごまかせんのか!」

経理担当取締役   
「はあ…。もうだめみたいです…。」

ワールド・コムCEO
「会計士はなんと言っとるんだ!」

経理担当取締役   
「はあ…。もうアカウント…。」
Weekendのトップに戻ります