Weekend Theater
6月号-3
i-mode版

6-03
(2011年6月17日)
おはよ〜。

なんだか湿気てますな。さすが梅雨です。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知金曜ホラー劇場。
お楽しみください


市民「自主的な線量調査で、ホットスポットを確認しましたよ。
あなたがた自治体がやってくれないから。でも対処はお願いしますよ!」
職員「で、何処だったんですか?ホットスポット。」
市民「道路わきの側溝の汚泥が一番線量が高かった。」
職員「そっこですか!」

待てど暮らせど除去などの対策を行わない自治体に
市民が再び詰め寄った。
市民「この間お知らせしたホットスポットの汚泥除去は何故進まないんですか!」
職員「国の基準があいまいでして・・。危険と判断できないもので・・ホットスポットかどうか・・。」
市民「じゃあホットケスポットだとでも言うんかい!」
 驪 6月号のトップ
 戀Weekendのトップ