Weekend Theater
11月号-2
i-mode版

11-02
(2009年11月13日)
おはよ〜。

今日は12月中旬並みの気温だそうです。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、
一服の清涼剤。
御存じ、
金曜ホラー劇場。
お楽しみ下さい。


エスパー坊主 法念 7

鎮念「兄者、こう寒いと修行に身がはいりませんね。」
法然「渇!鎮念!修行を何と心得るかっ!」
鎮念「兄者、そう言う事は炬燵から出て言って下さい。」
そこに師匠がおこもり中の西治寺から、お供の修行を終えた
弟弟子の泰念が帰ってきた。
泰念「兄者、戻りました。」
法然「おお、ご苦労だな。まあここへ入ってあったまれ。
        さあ、鎮念、わしらのお供の番だ。出かけるぞ。」
鎮念「泰念兄者、西治寺の庫裏にも炬燵はあったかい?」
法然「鎮念!またそんな事を!」
泰念「鎮念、何を言っておる。炬燵はあったかいに決まっとる。」
 驪11月号のトップ
 戀Weekendのトップ