Weekend Theater
5月号-1
i-mode版

5-01
(2009年5月1日)
おはよ〜。

皐月晴れ。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知、金曜ホラー劇場。
お楽しみください


エスパー坊主  法念  6

法念は師匠の泰然と本尊の前で教えを受けていた。

「崑蘭という修行僧がおる。苦行をかさね、強い法力を体得した。
だが、この僧は力を得る事に執着したため、暗黒に落ちた。
法念、お前も自らの力に溺れれば、その先は暗黒が待っておる。
心することじゃ。」
「暗黒?一体・・?」
「ともかく、崑蘭は暗黒得とく者・・。ん?鎮念!
そこで影法師に隠れて聞いておるな!渇!」
泰然が渇を入れると、黒い何かが走り去り、鎮念が
現れた。鎮念はあわててひれ伏した。
「ひい。すみませんお師匠さま!」
「なぜ盗み聞きなどいたした!」
「ごめんなんさい!でもお師匠様も兄じゃも内緒はずるい。
私もあんこ食いたい!!!」
 驪 5月号のトップ
 戀Weekendのトップ