Weekend Theater
3月号-2
i-mode版

3-02
(2009年3月13日)
おはよ〜。

今年の桜は少し早咲きしそうだそうです。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、
一服の清涼剤。
御存じ、
金曜ホラー劇場。
お楽しみ下さい。


男A「なんでホワイトデイって言うかわかった。」
男B「へ?なんで?」
男A「今年は逆バレンタインとか言って、男からもチョコ渡して良いって言うんで
受付嬢のあのこに渡したわけよ。笑顔で受け取ってくれたから、ホワイトデイ
期待するじゃない。」
男B「そりゃそうだ。で?もらったの?」
男A「そぶりもないから、思い切って彼女に聞いたさ。そしたら意外。
『だってホワイトデイは男性から女性にでしょ?なぜ私が?』だって。」
男B「なるほど!それで『ホワイ?』と。」
 驪3月号のトップ
 戀Weekendのトップ