Weekend Theater
6月号-2
i-mode版

6-02
(2009年6月12日)
おはよ〜。

梅雨入り間近

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、
一服の清涼剤。
御存じ
金曜ホラー劇場。
お楽しみ下さい。


主婦A「これ秀逸らしいわよ。」
主婦B「え?この通販の補正下着?」
主婦A「そうそう。ちょっと高いけどこのモデルさんみたいになるなら買おうかな〜。」
主婦B「・・止めたほうが良いと思うよ・・。あたし買ったけど。」
主婦A「なによ!買ったの?今着けてるの?」
主婦B「このウエストばかにしてんの?着けられてたらこんな訳ないでしょ。今持ってくるわよ。」
主婦A「え?こんな小さいの?・・それに硬い・・。」
主婦B「そうなのよ。こんなの入る訳ないわ。補正下着着る為に痩せろって、主客転倒じゃない。」
主婦A「・・ねえ、この下着の能書き見てよ。字が違うじゃない。」
主婦B「あら!今気がついた!なによ『細せー下着』って!」
 驪 6月号のトップ
 戀Weekendのトップ