Weekend Theater
6月号-1
i-mode版

6-01
(2009年6月5日)
おはよ〜。

東京はどんより午後から雨だそうです。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、
一服の清涼剤。
御存じ
金曜ホラー劇場。
お楽しみ下さい。


キャスター「小泉チルドレンといわれ、ニートだったのに滑り込み当選して
もらった議員給与にびっくりして発言がおかしくなって
こりゃ金だって言って遊びまくっていいとこの嫁もらって
どんな予定があるか調べもせず視察旅行行って
生後2ヶ月の娘一人残して夫婦で食事出かけ脱水症状起こさせて
危険な目にあわせて勉強もせず偉そうだけど
一生懸命がんばっている杉村太蔵議員が党略で次の選挙は
出馬断念するそうです。」
解説「そりゃだんねんです。(棒読み)」
 驪 6月号のトップ
 戀Weekendのトップ