Weekend Theater
7月号-2
i-mode版

7-02
(2008年7月11日)
おはよ〜。

小暑もすぎ、
しょうしょう暑くなってきました。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、
一服の清涼剤。
御存じ
金曜ホラー劇場。
お楽しみ下さい。


キャスター「痴漢をはたらき、懲戒免職となった都立高校の副校長の異議申立てにより、
都の人事委員会で減免定職6ヶ月と再採決された事がわかりました。
都教委では痴漢行為は免職とされており、処分が軽減されるのは極めて異例とのことです。
軽減の理由は『痴漢は短時間尻を触った程度の出来事で、比較的軽い』とされており、
行為そのものではなく、軽重を理由にしたことに疑問の声があがっています。
驚くべき理由ですね。考えられません。」
解説者「最近、汚職の発覚と言い、最も高い緊張感を持つはずの教育関係者の倫理感が
ちかんしてますな。」
 驪 7月号のトップ
 戀Weekendのトップ