Weekend Theater
1月号-4
i-mode版

1-04
(2008年1月25日)
おはよ〜。

お寒ございます。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、一服の清涼剤。
ご存知、金曜ホラー劇場。
お楽しみください


仮面ダイダー オレ シリーズ

「英語」
悪の代表、ソッカーの皆さんと日夜戦う、
仮面ダイダー・オレの仮の姿である
品賀内 丈、前回(ずっと前です・・。)
国際的になってますます
活躍しようと、駅前の英会話教室に通い始めた
わけですが、一向に上達の実感が湧きません。
「外人さんの前だと、あがっちゃうんだよな〜。」
「ひんがないじょう君。いい方法があるわよ。」
駅前の英会話教室の、美人でグラマーな講師が言いました。
「先生!しながうちです!しながうち たけしです!」
「あ・・だからね、お酒でリラックスすればいいのよ。」
そんなアドバイスをためそうと、六本木の外人客ばかりで
有名なバーに足を運んでみました。
本当に外人だらけで、余計緊張した丈は、飲んでも
いつもよりぜんぜん酔いません。ようやく横に座る外人に声をかけられたのは、
かなり飲み重ねてからでした。舌がもつれますた。
「ひ・・ヒャーイ・・。ファウアーユー・・ひっく。」
「Hey! Are you OK? Don't drink more, men.」
「お・・お?ドリンックモア?・・OK!]
「No! No more!」
「おお!飲もう、OK!」
「I said'No more!'」
「よし!飲もう!飲もう!」
やり取りは閉店まで続きました。
 驪1月号のトップ
 戀Weekendのトップ