Weekend Theater
10月号-4
i-mode版

10-04
(2007年10月26日)
おはよ〜。

霜降。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、
一服の清涼剤。
御存じ
金曜ホラー劇場。
お楽しみ下さい。


長い時が過ぎた。キリストが再び地上に降り立ち、
サタンを滅ぼすべくアルマゲドンが始まった。
それまで虐げられて来た正しい思いの人間に支えられた
キリストに、サタンは全く抵抗できなかった。
戦いはあっけなく終わった。
捕らえられ、罪の裁きにかけられたサタンは、
地獄へ落とされる前にキリストに聞いた。
「オレ様のいなくなった地上に、至福の千年王国を造るそうだな。
人間はばかだぞ。悪心がまたすぐオレ様を呼び戻す。
千年もの間、人の心にわくその心、どうやって防ぐ。」
キリストは笑みを浮かべながら答えた。
「・・なにもせんねん。」
 驪10月号のトップ
 戀Weekendのトップ