Weekend Theater
4月号-2
i-mode版

4-02
(2007年4月13日)
おはよ〜。

暖かくなってきました。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、
一服の清涼剤。
御存じ、
金曜ホラー劇場。
お楽しみ下さい。


三坂部デパートの添田は、高級時計のパテックとオメガを、
腕に着けてみたり、裏からじっくり見たりして品定めをしている
上得意の大貫を、笑顔で見守りながら外渉部長の言葉を
思い出していた。
(今日お越しになる大貫様は、先日ごらんになった
このパテックとオメガのどちらかのお時計をお決めに
なるそうだ。入手経路の問題で、こちらとしては
利益率の良いオメガを売りたい。添田君、判っているね
うまくやってくれたまえよ。)
「う〜ん。こっちにしようかな。」
大貫がオメガを腕にしながら添田を見た。
ほっと胸をなでおろしたい添田は、満面の笑みで
世辞を言った。
添田「おめが高い。」
大貫「あ、そうなの。じゃパテックに決めた。」
 驪4月号のトップ
 戀Weekendのトップ