Weekend Theater
3月号-2
i-mode版

3-02
(2006年3月10日)
おはよ〜。

啓蟄が過ぎました。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、
一服の清涼剤。
御存じ
金曜ホラー劇場。
お楽しみ下さい。


語 手「スーパーKの後、次々と出現する偽ドル札。
しかし現在は確認数が激減している。」
聞 手「それは偽札が減っているという理解ですか?」
語 手「ウルトラ・ダラーと言われる偽ドルは、印刷ミスの米造幣局ドル札と見分けがつかないほど精巧にできている。
確認数が激減しているのは、それだけ世界に深く流通しているという事だ。
このままでは基軸通貨としてあるドルが破壊され、経済混乱を招きかねない。」

聞 手「それはつまりドルが攻撃されているという理解ですね?いったいだれが?」
語 手「ならず者国家が国をあげて偽ドルを印刷しているようだ。
これはドルだけでは無く、明らかに世界経済へのテロだ。」
聞 手「当のアメリカはどうなんです?印刷ミスを流通させる許容範囲が広すぎるから 発見を難しくしているんでしょう?
日本では印刷ミスの紙幣は流通させないのが当たり前ですが。アメリカの造幣局は厳しくないと?」
語 手「・・つーか、だらーっとしてんだ。」
 驪3月号のトップ
 戀Weekendのトップ