Weekend Theater
2月号-1
i-mode版

2-01
(2005年2月4日)
おはよ〜。

立春です。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、
一服の清涼剤。
御存じ、
金曜ホラー劇場。
お楽しみ下さい。


おしゃまな小学低学年の二人の会話。
「まったく、おとなのやる事は理解できないわ。」
「あら、どうしたの?」
「まめまきよ。昨日まめまきしたのよ。」
「ああ、昨日はせっぷんとかセブン?とか・・?だっけ?」
「・・それよ。とにかくまめまきよ。『ふくはうち』はわかるのよ。
だって洗濯物は家の中に干すことがあるものね。」
「・・そういう意味だったの・・。」
「そうよ。でもね、『おにはそと』はねぇ〜。なんであんなあたりまえの事言うのかしら。」
「なんで?」
「なんでって・・、お庭は外にきまってるじゃない!」
 驪2月号のトップ
 戀Weekendのトップ