Weekend Theater
12月号-1
i-mode版

12-01
(2005年12月3日)
おはよ〜。

師走に入りました。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、
一服の清涼剤。
御存じ
金曜ホラー劇場。
お楽しみ下さい。


会社員「今年の流行語大賞のトップ10に『萌え〜』ってあるけど、どう使うの?」
お宅「たとえば店に入ると、ときメモのつかさちゃん似のメイドさんが
『お帰りなさい、ご主人様』とかいっちゃったりした時、『萌え〜!』」
会社員「???何言ってるかわからん?何、それ。」
お宅「だから〜、わかりやすく言うと〜、アキバのガチャポンで
さくら大戦のすみれちゃんフィギャがでたりしたら『萌え~!』」
会社員「だからなんだってーの。さっぱりわからん!」
お宅「だ・か・ら〜、猫耳な巫女さんが・・・」
会社員「ええいっ!さっぱりわからんっ!もーえーっ!」
 驪12月号のトップ
 戀Weekendのトップ