Weekend Theater
9月号-1
i-mode版

9-01
(2003年9月5日)
おはよ〜。

やっと夏?!

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、
一服の清涼剤。
御存じ、
金曜ホラー劇場。
お楽しみ下さい。


翔子はお見合いがこれで5度目だった。
別にそれほど選り好みなわけではないのだが、何故かどの付き合いもどちらから断るわけでもなく消滅していった。
縁が無いとは良く言ったものだ。
今度の相手はまじめそうな事務系の仕事の46歳だった。
翔子「ご実家はご商売屋だそうですね?お継ぎになるの?・・・大丈夫ですか?」
思わず翔子は具合を聞かずにおれなかった。
男は緊張しすぎなのか具合が悪そうな顔つきだった。
男「いえ・・・、わたくし、じなんです・・。」
男が続ける前に翔子が聞いた。
翔子「えっ!きれ?イボ?・・それは具合悪そうですね〜。」
男「はっ?・・兄が居ることがですか・・?」
 驪9月号のトップ
 戀Weekendのトップ