Weekend Theater
5月号-4
i-mode版

5-04
(2003年5月23日)
おはよ〜。

水曜は、季節の植物が全て出揃う
「小満」でした。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、
一服の清涼剤。
御存じ
金曜ホラー劇場。
お楽しみ下さい。


エヴェレストに、世界最高齢登頂を挑んだ三浦雄一郎は、ついに地球上で最も高い場所へたどり着いた。
長い道のりだったいや、実際の登頂ルートではない。
夢だったこの話が実現化する事が決まった時から、彼の登頂は始まっていた。
高齢の体に、想像を絶する過酷さだったその厳しい訓練を、ついに彼は乗り越えたのだ。
ベースが今の気分を聞いてきた。
彼は素直に(最高でーす!)と言おうとした。
寒さでかじかんだ口はうまく動かなかった。
彼は大声で答えた「さいこうれ〜っす。」
 驪 5月号のトップ
 戀Weekendのトップ