Weekend Theater
10月号-2
i-mode版

10-02
(2002年10月11日)
おはよ〜。

連休ですね。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、
一服の清涼剤。
御存じ
金曜ホラー劇場。
お楽しみ下さい。


記者1「田中さんに単独インタビューしてきたよ。」
記者2「えっ!良くOKしたね。で?」
記者1「民間企業からで、しかも博士号も無い無冠の受賞だからね。言うなれば、極々普通のサラリーマンなわけだ。
で、会社にも大きく貢献したわけじゃない。
つまり会社の分析器がノーベル賞技術でできているんだからね。
世界中のいろんな分野で欲しがられるわけじゃない。
で、聞いてみたわけよ。会社に何か特別な報酬を求めないのかって。」
記者2「彼はなんと?」
記者1「求めないってさ。
さすがに『たんぱく』だわ。」
 驪10月号のトップ
 戀Weekendのトップ