Weekend Theater
1月号-4
i-mode版

1-04
(2002年1月25日)
おはよ〜。

今月最後の金曜です。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、
一服の清涼剤。
御存じ
金曜ホラー劇場。
お楽しみ下さい。


ある居酒屋で、同じ会社の部長と部下がスキーの話をしていた。
社員A「この冬はテロで海外に行かない組やオリンピックに刺激されたぞ組やらでもうスキーヤーでごったがえしてるね。ゲレンデ。」
社員B「そうだよね〜。しかも、若い連中にスノーボードがおおはやりだしね。」
社員A「そうそう。あれ、邪魔だよね〜。危ないし。」
社員B「ほんと。」
部長「なんだ、君達。若いくせにスノーボード差別しちゃいかんな。」
社員A「あれ?部長気にならないっすか?」
部長「私はだってほら…。これだから…。」
 部長はおもむろに箸を一本右手に持ち、突き出した。
社員B「何です?」
部長「棒だー。」
 驪1月号のトップ
 戀Weekendのトップ