Weekend Theater
2月号-2
i-mode版

2-02
(2002年2月8日)

おはよ〜。

インフルエンザが猛威をふるっています。
季節がら、ご自愛ください。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、
一服の清涼剤。
御存じ
金曜ホラー劇場。
お楽しみ下さい。


メーカー「ついにハイテクを駆使して開発したスケート、『ニュー・スラップスケート』が完成しました。」
選手「え?本当ですか?いやぁ、うれしいなぁ。オリンピックに間に合いましたね。いやぁ、うれしい。で、どこが違うんです?」
メーカー「今までの靴は、ブレードの戻りが微妙にゆれるので、スピードに影響していました。そこをコンピュータ解析やレーザー切削等のハイテクを駆使して、精度をナノ・メータにまで高めてあります。」
選手「…へえぇ。なんかすごい。日本語じゃないみたい…。とにかく今日出発ですからね。いよいよ選手村入りです。早速使わせてもらいますよ。」
メーカー「ええ、ぜひ頑張って…。あれ?もうここからハイテク?」
 驪2月号のトップ
 戀Weekendのトップ