Weekend Theater
1月号-1
i-mode版

掲載記事の著作権は著者
「安田 昇」にあります。転載、転用はご自由ですが著作権は放棄しておりません。
1-01
(2001年1月5日)
おはよ〜。

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もホラー劇場
御愛読の程お願い申し上げます。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、
一服の清涼剤。
御存じ
金曜ホラー劇場。
今回は新春スペシャル3本立て。
お楽しみ下さい。


孫「森首相がテレビで新年の挨拶だってよ。」
じいさん「嘘つけ!奴にしんねんなんてあるかい!」

記者「FRBによる新年草々の利下発表を受けて、ニューヨークに始まりアジアの株式市場が急騰しているのに、東証だけ置き去りのようですが。」
宮沢「う〜ん。とうしょうもないねぇ。」

橋本「行革を標榜するからには、自ら変わらないとな。龍太郎を巳太郎に改名するなんてどうだろう。」
秘書「そりゃまたヘビーですな。」


 驪1月号のトップ
 戀Weekendのトップ