Weekend Theater
2月号-3
i-mode版

掲載記事の著作権は著者
「安田 昇」にあります。転載、転用はご自由ですが著作権は放棄しておりません。
2-03
(2001年2月16日)
おはよ〜。

野党に首相交代が出来るんでしょうか?

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、
一服の清涼剤。
御存じ
金曜ホラー劇場。
お楽しみ下さい。


彼は駅前でお祝の花を買いながら、部長の家の場所を尋ねて見た。
「ああ、あのリフォームした家ね。それはそこの角を左に曲がって・・・。」
(リフォーム?二世帯住宅に建て替えたんじゃないのか?)
確かに部長は「ついに家も二世帯住宅だよ。」とは言ったが、建て替えたとは言って無かった。
(新築祝いを持って来たのは間違いだったか?だが二世帯だったら当然建て替えだろう・・・)
ちょっと不安になりながらも彼は花屋の教え通りに道を進んだ。
やがて見えて来た家に彼は愕然とした。道路に面した部分だけビルのように見えるつくりなのだが、良く見ると裏側は、前と同じ平家だった。かれはひとりごちた。
「にせたい住宅!」


 驪2月号のトップ
 戀Weekendのトップ