Weekend Theater
九月号−1
i-mode版

掲載記事の著作権は著者
「安田 昇」にあります。転載、転用はご自由ですが著作権は放棄しておりません。
9-01
(2000年9月1日)
おはよ〜。

夏休みも終わり、いよいよ秋がすぐそこですね。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、
一服の清涼剤。
御存じ
金曜ホラー劇場。
お楽しみ下さい。

レポーター
「今日は、ストレス解消方で話題の瞑想道場にお邪魔しています。こちらにいらっしゃいますのは主宰の瀬戸さんです。
瀬戸さん、今日も大勢の方が座禅のようなポーズをしていらっしゃいますね。あれが瞑想ですか?」
瀬戸
「え〜、そうです。」
レポーター
「・・・おや?端の方に、頭を抱え込んだり、首をひねってみたり・・おや、今度はねそべっちゃいましたねえ。あの人も瞑想してるんですか?」
瀬戸
「あ〜。迷走してます。」


 驪9月号のトップ
 戀Weekendのトップ