Weekend Theater
十月号−4
i-mode版

掲載記事の著作権は著者
「安田 昇」にあります。転載、転用はご自由ですが著作権は放棄しておりません。
10-04
(2000年10月27日)
おはよ〜。

政治ではないどたばたで混乱するなんて・・・。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、
一服の清涼剤。
御存じ
金曜ホラー劇場。
ホットな話題から。
お楽しみ下さい。


記者「中川官房長官が辞任しましたね。しかし、あの週刊誌の情報ソースはどこなんでしょう?」
野中「内部に裏切り者がいるね。」
記者「え?そりゃスクープだ。どういうことです?」
野中「他の閣僚と、官房長官はなかがわるかった・・・。」

記者「・・・首相の任命責任はどうですか?やはり首相には向いていなかったんじゃないですか?」
野中「首相はむりだね・・・。」
記者「え!幹事長自らも無理だと認めるんですね?」
野中「な、何いっとるんだ!今わたしは『首相は森だ。』と言ったんだ!」


 驪10月号のトップ
 戀Weekendのトップ