Weekend Theater
6月号−5
i-mode版

掲載記事の著作権は著者
「安田 昇」にあります。転載、転用はご自由ですが著作権は放棄しておりません。
6-05
(2000年6月30日)
おはよ〜。

明日雨だと8週間連続になるそうです。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、
一服の清涼剤。
御存じ
金曜ホラー劇場。
お楽しみ下さい。

ディズニースタジオは異様な緊張に包まれていた。次回作、実写版「ターザン」の主役を決める最終オーディションが監督を中心に行われていたのだ。
勝ち残った二人のうちの一人は空手着の上半身を脱ぎ空手の型を気合とともに行った。
「たぁーっ!」
監督「・・・なんだ?あれじゃたーじゃん。」

残る一人はターザンの雄たけびを真似ようとしたが、何を勘違いしたのか手を口にバタバタ当てたので、インディアンになってしまった。
「アワワワワワー」
監督「おいおい。
こっちはぱーじゃん。」


 驪6月号のトップ
 戀Weekendのトップ