Weekend Theater
7月号−1
i-mode版

掲載記事の著作権は著者
「安田 昇」にあります。転載、転用はご自由ですが著作権は放棄しておりません。
7-01
(2000年7月7日)
おはよ〜。

大きな台風
接近中です。

さて、今週もいよいよ週末。
一週間お疲れ様でした。
忙しい中、
一服の清涼剤。
御存じ
金曜ホラー劇場。
お楽しみ下さい。

ドキュメンタリー
「それぞれの
 『IT革命』」

19歳男性 フリーター
「おれっすかぁ?IT革命?彼女、田舎にいるんで便利っすよぉ、メール。ほら、このディスプレイの娘が彼女。これ添付書類の写真ね。かわいいでしょ?・・・ん〜、すっげ〜アイテーッ。」


26歳女性
大手会社OL
「IT?ええ会社では常識。彼との連絡にも欠かせないです。でも彼の携帯、女性からのメール多いみたい。見ちゃったんです。愛してるなんて言ってたのに。この頃疑問です。何でしょうね。アイッテ。」


39歳女性
会社役員
「当然でしょ?これからの世界、ITが無きゃ淘汰されるわよ。もう未だにメールも無いような会社、アイテーじゃないわ。」


52歳男性 会社員
「ええ・・・。苦労してます。なじまないですねぇ。このマウスとかがねぇ。指がこう、うまく動かないんですよ。それにキーボードでしょ?慣れないですねェ。ほら両手でこうやって打とうとするとね・・・ああっ、ほっ、ほらっ、指がつったぁ〜!アイテ〜ッ!」


 驪7月号のトップ
 戀Weekendのトップ